2ntブログ
See more details
Title List

12/12のツイートまとめ

masuta03

RT @iranakatta: 今、ふと「オバタリアン」という懐かしい単語が頭に浮かんだんだけど、この言葉が流行った当時年上の女性を「オバタリアン」呼ばわりしてた20代女性が、今自分達を「40代女子」とか「大人かわいい」とか「美魔女」とか言ってんのかと思ったらちょっと笑えてきたw
12-12 18:20

本日はカリーのおじ様バージョンで。エチオピアのチキンカリーとトプカのインド風ポークカレーの二点盛り(´∇`) http://t.co/QJKPiOdn0E
12-12 14:17

会社到着。さて朝飯食うかな
12-12 07:15

あー朝焼け綺麗
12-12 06:16

寒いのでコートを少し厚いのに変えてみた。
12-12 05:48

とろとろな貴女に。甘いS。今回は、こちら。『言葉にして初めてリアルに感じられる事ってあるだろう?だから、きちんと言いなさい。俺の事が好きなんだろう?』
12-12 05:46

おはようございます。今日も寒いなあ
12-12 05:21

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK