2ntブログ
See more details
Title List

人の形を否定しない

中華料理屋の軒先に
『青唐辛子と玉子のラーメン』
と書いてあって
なにっ?!
ならば食う!!
といきり立つ、麺食いの辛いモノマニア。
よく見たら
『青春菜と玉子のラーメン』
でした。
マスタです

基本的に、好奇心は持とうと心掛けています。
面白いと思うココロはやっぱり大事。
それが自分の好みではなくても、とりあえずは体験なり、自分の目で見るなりして確かめたいと思っています。

特にセクシャルな話となると、全くもって趣味のジャンルである上に
秘め事とされる訳ですから、びっくりするような趣味もいらっしゃいます。
言ってみたら、カップルや主従関係の
二人だけの閉じた世界ですからね。
まあ、人によっては三人とか四人とかの閉じた世界な可能性も有りますが。


インターネットの普及により、二人だけの閉じた世界を人に見せて、
同好の士を見つける事も可能になりました。
その恩恵により、ワタクシ自身もSな友人ができたり尊敬出来るSと合流をすることが出来て、非常に充実しています。

その上で様々な世界を見る事が出来ていますが、
その際にワタクシが心掛けていることは、一つ。

人の形は否定しない。

犯罪行為でもない限り、
二人が同意の上で行っているなら、良いじゃないかなと。
自分の好みでないなら見なければ良いだけの話。
逆に自分が知らない世界を垣間見る事が出来て楽しいモノです。
知る楽しみをもって、いろいろな形を、これからも拝見させて頂ければとワタクシ思うのです。
でも、セイギノミカタも多いんですよねえ…。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【人の形を否定しない】
  • 中華料理屋の軒先に『青唐辛子と玉子のラーメン』と書いてあってなにっ?!ならば食う!!といきり立つ『青春菜と玉子のラーメン』でした。マスタです基本的に、好奇心は持とうと心掛けています。面白いと思うココロはやっぱり大事。それが自分の好みではなくても、とりあ...
  • 2012.04.25 (Wed) 11:55 | まとめwoネタ速suru