2ntブログ
See more details
Title List

Mの飼い方~禁忌~

天ぷらを長い間食べていないのに気がついた!
マスタです。
蕎麦に乗っているのはともかく
天ぷら単体どころか
天丼も何年も食べていないなぁ…

そんな偏食おっさんの今回の記事は、こちら。

禁忌、と書くとだいぶ大げさですが
Mを飼うにあたり、これはしないように心がけている事がいくつかあります。

その一つが、こちら。
『必ず気をかける事』
まあ、ワタクシもプロなSではないので
仕事が忙しい時もあります。
ゆえに、なかなかかまってやれない時もあるわけです。
それでもちょっとした時間にメール一本入れるとか
『俺はお前に興味を持っているよ』
とMが実感できるように行動します。
無論Mによっては、あまりちょくちょく連絡されるのは苦手というのも居れば
かまってちゃんもいますので、それはMのタイプによりますね。

とにもかくにも、ワタクシの視線はきちんとMを見ていると
理解させないとね。
放置プレイは愛情あって、じっくり見つめながらだから
プレイとして成立するのであるわけですし。

どんな状態でも、自分の首にはワタクシの見えない首輪が嵌まっていて
リードはワタクシがきちんとにぎっていると実感させないとね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/20 (Wed) 16:57 | # | | 編集 | 返信

Re: こんにちは

こんにちは、コメントありがとうございます。
はい、おっしゃるとおり、雨風呂でも書いております。
そうですか。。。
Mは都合のいい存在だと勘違いするエセSも多いですからねえ、、、
次はいいご主人様にめぐり合えるといいですね。

2013/10/27 (Sun) 09:35 | マスタ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK