2ntブログ
See more details
Title List

セックスの意味

やたら寒がりです。
マスタです。
ああ、温泉が恋しい。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

セックスに意味はあるのかと問われたら
まずは生物ですから、『繁殖』ですよね、と答えます。
『生めよ、増やせよ、地に満ちよ』ですね。
ところが、人間の場合、ココロがあるもんですから。
増やすだけではない意味も所持しています。
それは、自分の行為で相手の体とココロを喜んだと伝たわり
相手の行為で自分の体とココロが喜んだと伝える事。
よくワタクシ、『セックスはコミュニケーションだ』と言いますが
相手と自分が共に喜びあう事が
セックスの意味だと思うんですよねえ。
入れて出すだけがセックスでないよなと
ワタクシ思うのです、うん。
それじゃあ、相手の体を使ったオナニーですから。
より良いセックスを心がけたいとおもうマスタなのでした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【セックスの意味】
  • やたら寒がりです。マスタです。ああ、温泉が恋しい。そんなマスタの今日の記事は、こちら。セックスに意
  • 2012.11.19 (Mon) 18:01 | まっとめBLOG速報