2ntブログ
See more details
Title List

悩み

こっちに書くの、久しぶりだなぁ…。
マスタです。
見てくれる方いらっしゃるのかな?

まあ細々とやっていきます、そんなマスタの今日の記事は、こちら。


世に悩みの種は尽きまじ、とは言いますが。
性的趣味が特殊な方の悩みの一つに
『普通じゃない』
というものがあるかと思います。

『普通じゃないと嫌われてしまうんじゃないか』
『こんな自分を受け入れてくれる人はいないんじゃないか』
考えれば考えるほど悩みます。

しかしね。
じゃあ普通って何でしょう?
見ていますとね。
世間一般的な『普通』は
何処をとっても欠けていない、『完璧な普通』が提示されています。
そして、その完璧な普通でないことに悩む訳で。

でもね。
完璧な普通なんてあり得ないとワタクシ思うのですよ。
みな何処かで歪んでいるんだと思います。
言い方を変えれば、それが個性であり、才能なんですよね。
ですから、まずは自分で自分を認めて。
自分を責めないようにしましょう。
必ず貴女を受け入れてくれる人はいますから、ね。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 13:37 | # | | 編集 | 返信

Re: はじめまして

ありがとうございます。
コメント遅くなり申し訳ございません。
今後とも楽しんでくださいませ。

2013/10/27 (Sun) 09:33 | マスタ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK