2ntブログ
See more details
Title List

差異

タルタルソースが苦手。
マスタです。
なんかね…マヨネーズ以上に苦手です。
極力口にしたくないレベル。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

主従関係ですからね、SMは。
ゆえにコミュニケーションの濃度が、普通の関係より濃密だと思っています。
そのコミュニケーションの手段として、今の時代は2つあります。
直接会うことと、メールやラインなどの会話。

様々な事情が有りますから、必ずしも毎日会える訳ではないですからね。


直接会って話す場合は表情や声色など情報多いです。
しかしこれが全てにおいて上位とは限らない訳で。
メールやラインはその情報少ないがそのぶん考えることが出来る。
想いを深めることが出来るんですよね。
それも素敵な在り方だとワタクシ思います、本当に。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK