2ntブログ
See more details
Title List

欲望

あんかけ、というジャンルが好みです。
マスタです。
一番メジャーなのは中華丼ですね。
横浜名物サンマー麺もあんかけ。
いつも美味くてがっついて、口の中を火傷しちゃうんですがね。
( -_-)

そんなトロトロ好きのエロ親父の今日の記事は、こちら。

食欲、性欲、睡眠欲。
所謂、人間の三大欲と言われるものですよね。
それぞれジャンルは違いますが、
ある共通項があるように、ワタクシ思うのです。
それは、
欲望を満たされたなら
幸福が来るようにしないと、ということ。
ワタクシの好きなジャンルで言えば、
麺類を食べて外れた場合のがっかり感ってありますよね。
腹は確かに満たされた。
でもどこか悲しいがっかり感。
逆に当たりだった場合の満足感は幸福と言い換えて差し支えないかと。
食べるという行為は、容易に『次があるか』と切り替えることが出来ますが、
体をつかうえっちは、そうはいかない。

即物的に欲望を満たすのは簡単かも知れません。
でも満たされた後の虚しさは、わびしいものです。
オナニーの後の虚無感も通じるものがあります。

一人ならしょうがないですが、
せっかく相手がいるえっちをするのであれば
お互いに、行為が終わった後に幸福感がくるように努めたいですね。
そしてそれはSMでも一緒です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK