2ntブログ
See more details
Title List

11/29のツイートまとめ

masuta03

中学生らしきカップルが手を繋ぎながらクリスマスの話をしている。微笑ましいなぁ。ふっ、こちとら世俗の垢と変態にまみれたおっさんだぜ。
11-29 18:59

ふらりと入った中華料理屋さんが外れで残念。やはり先日見つけた二軒に行くべきだったか…まあこんな日もありますよね
11-29 14:07

うー寒いなあ。このコートではそろそろ限界か。コート変えるか
11-29 05:52

RT @retweet_jp: #askRT Twitter上での言説で最近膝を打ったのは「パワーストーンにそんなに幸せを呼ぶ力があるならラピスラズリが山ほど埋まってるアフガニスタンはどうしてあんなに不幸なんだ >> http://t.co/jCpPdnALE4
11-29 05:44

月が細い。綺麗だなぁ
11-29 05:43

おはようございます。眠い
11-29 05:13

地震で起きた。震度3か…結構長かったな。最近千葉の震源多いな…
11-29 01:23

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK