2ntブログ
See more details
Title List

11/28のツイートまとめ

masuta03

RT @wwwwww_bot: 出勤したら、ロッカーに袋がさげてあって、メモがついていた。 里帰りしていた後輩からで、 『実家の姉です。食べて下さい』 と書いてあった。開けたら柿が入っていた。
11-28 20:54

RT @tsuraitokiniha: 大仏さん、さすが! http://t.co/P7DxKI0JlK
11-28 20:52

今日の夕飯は讃岐うどん。トッピングはちくわ天とかしわ天。かしわ天って西の文化と感じます。 http://t.co/IYKd665S8k
11-28 19:07

食後にちとぷらぷら。そうしたら会社から少し離れたところに知らない麺類屋を二件も発見!長崎料理屋と焼鳥屋の鶏そば。これは近々行かねば!←麺食い
11-28 14:00

チョコレートバーか…楽しそうだなあ
11-28 07:49

風が冷たい(ToT)
11-28 05:47

とろとろな貴女に。甘いS。今回は、こちら。『ふふふ、踏まれたのにそんな顔して…本当にMだな。綺麗だよ』
11-28 05:43

おはようございます。眠い
11-28 05:26

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK