2ntブログ
See more details
Title List

09/13のツイートまとめ

masuta03

まあ、ワタクシ自身がはまって楽しんでいますがね(≧∇≦)
09-13 19:56

帰り道にしまむらがあったので、そこで次の仮面ライダー、凱武のTシャツをゲット。(´∇`)ベルトも無事予約したし、サンタさんも大変です
09-13 19:55

ちと最近食いすぎなので、一つ前の駅で降りて、さあ一時間半のウォーキング!!
09-13 19:31

あ、そうか。今日は13日の金曜日だ。今気がついた。
09-13 18:26

@kisaragi_ryou そうなんですよね。近くに小学校ありますからね…しかも禁煙区域でした。しかし、吸い終わった吸殻どうしているのか、、。ポイ捨てはして欲しくないですね。
09-13 18:24

なんか天気怪しそうだなぁ。一雨くるかな
09-13 18:03

若いOLさんがチャリで颯爽と走りながらタバコを吸っているのを見た。……器用だな、姉ちゃん。
09-13 07:24

おはようございます。今日も暑いみたいですね(;´д`)ゞ!
09-13 05:34

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK