2ntブログ
See more details
Title List

09/14のツイートまとめ

masuta03

そして懲りずに蒙古タンメンなう。しかし、本気で腹が裂ける… http://t.co/O83V2fps8h
09-14 17:14

@YUTAKAKOGA 並の上でした。でも並は女性向け、大盛りは男性向けだったのですが、、
09-14 16:45

町田なう。懐かしいなあ。友人との思い出がたくさん詰まっている場所だ、ここ
09-14 16:43

おや、写真一枚だけかな?こちらが全貌。いやぁ食いすぎた http://t.co/68GE52O77K
09-14 16:13

さてチャレンジ。元相撲とりの大勝軒系統のお店の画像です http://t.co/fMFtvKCZYw
09-14 16:10

ふらりと入ってみました。なにやら元関取の店で、大勝軒の系統みたいです。期待!でも一時から講習会!アップは後程!!
09-14 12:39

こんな時間におはようございます。二度寝でぐっすりでした。今日は講習会です。最近あまり行かない街ですので知らない麺類屋で昼飯の予定です。ふふ
09-14 11:39

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK