2ntブログ
See more details
Title List

09/12のツイートまとめ

masuta03

揺れて見えます、今宵の月は。泣けて来ました。ああ、ああ、あ♪
09-12 21:25

そしてiPodから流れてくるのは、桑田佳祐の『月』。泣けて、きました。飛びなれた夜も一人じゃつらい。君と寝ました、他人のままで。惚れていました♪
09-12 21:23

しかし、高校生カップル、こう毎日変なおっさんが通ると不審に思うかもなあ…ワタクシ、スーツ姿だけど結構派手な格好だしなあ
09-12 20:50

そして今日も今日とて初々しい高校生カップルを見る。本当にどちらも手を繋ぎたそうにしているんだけど、なかなか繋げない。昼に見たキスしているカップルとは偉い違いだが、あれも愛情表現、これも愛情表現。うむ、なかなかに奥が深い。
09-12 20:48

フラーイトゥザムーン♪←ジャイアンレベルの音痴
09-12 20:40

月を眺めながら駅からウォーキング。綺麗だなぁ
09-12 20:29

@kazuha828 周りもびっくりしてましたよ。(^_^;)西洋な方ならともかく、日本語話していた東洋人でしたし、キスじゃすまない勢いでしたから。一瞬AVの撮影かと思いました((((;゚Д゚)))))))
09-12 19:53

@kisaragi_ryou おお?美味しそうですねえ( ̄▽ ̄)息子さんは亮さんの血を引いて料理上手な男性になりそうですね。
09-12 19:50

@kisaragi_ryou 夜の公園とかなら、ああ、これからプレイなのね、と納得するのですが、白昼の道ではねえ…
09-12 19:48

@kazuha828 なるほど。挨拶ならば、外国は本当に挨拶でキスしますからねえ。今日見たのは、愛情たっぷりなディープキスでした( ̄◇ ̄;)
09-12 19:46

@kazuha828 ハグくらいなら見ますけど、白昼堂々のキスはびっくりしました。信号待ちのちとした時間でして、二度びっくり。世代が違うのかなあ
09-12 16:04

本日は麺屋武蔵(≧∇≦)
09-12 14:19

白昼堂々、路上でキスをしているカップルを見る。( -_-)日本も変わったなあ…
09-12 14:01

おはようございます。暑くなりそうですね。
09-12 06:03

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK