2ntブログ
See more details
Title List

09/11のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou いやぁ、会社ではなく、商業施設の公衆トイレだったんですよ。声は潜めていましたが、イヤらしい声は聞こえず…時間なかったので確認できなかったのが残念。謎でした。
09-11 16:24

しかし何で男子トイレの個室で踏ん張っているときに、隣の個室から男女の声が聞こえるのだろう?掃除のおばちゃんか?謎。
09-11 14:02

そして知らないラーメン屋に突撃!(≧∇≦)
09-11 13:00

そして修学旅行生とメイドさんの多さは相変わらず。しかし外人のメイドさんまでいるとはなあ
09-11 12:54

秋葉原、外人多っ!( ; ゜Д゜)これも東京オリンピック効果なんだろうか?
09-11 12:51

おはようございます。なんかパラパラ雨が降っていて、涼しい朝です。
09-11 05:49

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK