2ntブログ
See more details
Title List

目指すもの

最近画像ネタに困っています。
マスタです。
土日に出かけるのも、いつものところだしなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、ワタクシもSと言われる性癖の世界に身を置いております。
多少、『本当にワタクシか?』と疑問符はつきますが、、、。
そんなワタクシが目指す境地のひとつに、
『Mにすべてを預けてもらえるS』
というものがあります。
恐怖も不信も疑問もなく、
ひたすら信頼されるS。
まるで赤子のように、すべてを預けてくれたら本望だと思うんですよね。
まあ、ワタクシまだまだへっぽこSですから、なかなかその境地にたどり着かないのですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK