2ntブログ
See more details
Title List

07/25のツイートまとめ

masuta03

さぁ逃げ切れよ、日本!もう少しだ
07-25 21:45

RT @oppaibot_: 小学生「おっぱい見せて」女「もう、エッチ?」中学生「おっぱい見せて」女「うわ、変態」高校生「おっぱい見せて」女「童貞きもい死ね」社会人「おっぱい見せて」女「通報」キチガイ「おっぱ…」女「通報」PSY「おっぱ!」女「か…
07-25 20:08

@torikara1110 モミモミ( ̄▽ ̄)
07-25 19:38

@kisaragi_ryou お疲れ様です。お昼に焼き肉はいいですねえ。でも昼からビール飲みたくなりそうですがww
07-25 19:26

@yukikaze193813 激しく同意!最初は挨拶からですよね!!
07-25 19:23

@torikara1110 マッサージ?得意ですよ?にぎにぎ
07-25 18:52

温度はそうでもないけど、湿度がすごいなあ
07-25 18:47

昼飯なう。今日はメキシコ料理屋でタコライス(´∇`)
07-25 13:50

そういや、今年はまだ蚊に刺されて無いなあ。よほどまずい血なんだろうなあ
07-25 05:55

おはようございます。あんなに降っているのに水不足らしいですね。困ったもんだなあ
07-25 05:43

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK