2ntブログ
See more details
Title List

多面体

席を譲るタイミングに悩む。
マスタです。
( ̄~ ̄;)
年配の女性に譲ろうとしたら
『そんな年じゃありません!』
と言われた事があるしなあ。
『ただのレディファーストですよ、お姉さん』
と返せば良かったか。

なかなかそんな粋に返せない朴念仁の
今回の記事は、こちら。

『モノは言いよう、捉えよう』とは言いますが。
基本的に物事は多面性があるとワタクシ思っています。
立場や見方によって如何様にも姿を帰る。
自分がこうだっ!と決めつける事も大事ですが
それに捕らわれ過ぎていても、どうかと思うんですよね。
見方を変えれば、こうとも思える。あるいは違う見方もあって
今より楽しめる状況かも知れない。
『物事は多面体』
そんな言葉を、もしこんな記事を読んでいて
自己のM性に悩んでいる方がいたら、贈りたいと思います。
普通のえっちに加えて、SやMという行為を
バリエーション豊かに楽しめる訳ですからね。
より良いご主人様に出逢えますように、という言葉を添えて、ね。



しかし、最近ワタクシの記事、説教臭いな、我ながら。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK