2ntブログ
See more details
Title List

04/17のツイートまとめ

masuta03

@robinson13neko4 アレをこねくり回されて、、、
04-17 20:57

気晴らしに一時間ほど歩きながら帰宅中。もう半月かあ…
04-17 20:53

@robinson13neko4 強引にされたのに、途中から感じてしまったのが悔しい。・゜・(ノД`)・゜・。だって上手いんだもん。
04-17 20:49

毎朝必ずと言っていいほど電車で会う方に、夜の電車でもばったり会ってびっくり。顔を見合わせてお互いに会釈してしもた。これが女性だったらな…と相手も思ったんだろうなあ
04-17 20:45

@robinson13neko4 あれだけ慣れてないんだから、オイル使ってとお願いしたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
04-17 20:40

@robinson13neko4 わはは、実は( ̄▽ ̄)
04-17 20:30

@yukikaze193813 おお、kitte行かれたのですね。行きたいと思いつつ、なかなか行けません(^_^;)
04-17 20:12

@robinson13neko4 最近なんかね…なんでだろ?
04-17 20:06

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"れなさん"によると「4/17(水)は 札幌:くもり、東京:くもりのち晴、名古屋:くもりのち晴、大阪:くもりのち時々晴」とのこと。http://t.co/ntGtOaG6Bw http://t.co/cozsv6VpMZ #bt_tenki
04-17 05:56

【美人天気/東京/すみかさん】美人天気によると「4/17(水)はくもりのち晴で、降水確率10%、最高気温は24℃で最低気温は17℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/ntGtOaG6Bw http://t.co/pc3AO4uOki #bt_tenki
04-17 05:55

@YUTAKAKOGA 暖かいですよね( ̄▽ ̄)
04-17 05:55

おはようございます。今の時点でもう20℃らしいですね
04-17 05:27

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK