2ntブログ
See more details
Title List

感情の共有

やっぱり女体に関しては
胸より尻の方が好きだなあ。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

『価値観の共有』
やっぱりね、男女関わらず、同じ価値観を持っているって嬉しいです。
しかもあまり一般的でない価値観を共有するとなると、なおさら。
これをわかってくれる人って少ないよなと実感するから
余計にわかりあえたら嬉しいんですよね。

そういうのって、SMにも言えます。
Sは自分のすることで
Mが喜んでくれていると
実感することが嬉しいですし、
Mも自分が感じていることでSが喜んでくれたら嬉しい。
端から見たら、ただ暴力やいじめにしか見えませんが
これがSMの楽しみだと思うのです。
相手をいかに喜ばせながら
自分も楽しむか。
それが大事ですよねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK