2ntブログ
See more details
Title List

デートの効能

最近何故かFC2のブログ、表題だけが文字化けするんだよなあ。
何故?
(; ̄Д ̄)?

そんなマスタの今回の記事はこちら。
ちなみに題目は『デートの効能』です。

やっぱり付き合うに当たり、何が楽しいかを考えると
デートして二人だけの記憶を積み重ねていくのか楽しいんですよね。
他の人には分からない、二人だけの時間。
あのときはああだったね、と言ったら、それだけでいくらでも話せる時間。
そんな幸せな時間を積み重ねていくことで
お互いを深く理解出来ていく。
これは大事な事だし、
だからデートしたいと思うのだと思います。

でもそれって、きっとえっちも同じ。
二人だけの空間を共有して
自分だけではなく、相手を喜ばせたいと思うのが
きっとより相手を理解する近道。
だから、その時は大事にしたいし、終わった。はい、じゃあねではなく
後戯が最も大事なんだとワタクシ思うのです。

まあ、ワタクシの行為はS寄りですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK