2ntブログ
See more details
Title List

02/26のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou お疲れ様です。温かいポトフがうらやましいです。さてもう少しウォーキングして帰ります!
02-26 20:06

月に薄雲かかってまさに昨日とは別人。女性に例えるのがなんか分かる
02-26 20:04

こんな時間に戦闘機が二機低い位置を飛んで行った。どこの戦闘機だ?ややこしいことにならなければいいけど…
02-26 19:53

駅から歩きながら満月を見る。地面に近いせいか、昨日より表情が柔和。不思議だなぁ
02-26 19:43

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"なるさん"によると「2/26(火)は 札幌:晴、東京:晴のちくもり、名古屋:晴のち雨、大阪:晴のち雨」とのこと。http://t.co/ntGtOaG6Bw http://t.co/nj8Bp8bWVw #bt_tenki
02-26 05:59

【美人天気/東京/さくらこさん】美人天気によると「2/26(火)は晴のちくもりで、降水確率70%、最高気温は8℃で最低気温は1℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/ntGtOaG6Bw http://t.co/RDfEYTNVLn #bt_tenki
02-26 05:59

寒い寒い言っていたら、今バスに女子高生乗り込んで来た。コート着てないよ、若いなあ。
02-26 05:57

@YUTAKAKOGA しかし今バスに乗り込んで来た女子高生、コート着てないです!若いな~
02-26 05:55

おはようございます。またまた寒いなあ
02-26 05:31

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK