2ntブログ
See more details
Title List

Sとしては、しておきたい事

梅を見るたび、春が来るかなあと思うものの
まだまだみたいですね、最近の寒さだと。
そんな寒がりマスタの今回の記事は、こちら。

SとしてMを買っている時に、
これはしたいなと思う事がいくつかあります。
そのひとつが、こちら。

『自分の限界を突破させる』

見ていると、自分の限界を自分で決めてしまっている場合があるのですよね。
せっかくこれをしたら、新しい快楽を知る事が出来るのに
自分はここまでと線を引いてしまっている。
まあ傷をつかないようになんでしょうけど、もったいない。
だから、Sがその線を越えるようにしてあげないとね。
自分としては、怖いけれども
ご主人様が悦んで下さるなら頑張ってみる。
Mがこういう風に考えるように
きちんと調教して、たくさんの新しい世界を見せてあげたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK