2ntブログ
See more details
Title List

言葉の使い方

鉛筆やシャーペンの芯はB派。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、こういう趣味ですので。
言葉というと、言葉責めになります。
羞恥心を煽ったり、在り方を責めてみたり、
相手の趣味に応じて、様々言葉を使って責めて、
でもMである相手が悦ぶ言葉で心を蕩けさせて。

でもね?
たまには、ストレートに相手を喜ばせる言葉を
送ってもいいのかな、と思います。

やっぱりワタクシは変態で異端ですから。
自分の趣味が、普通の人に受け入れられなかったという体験もしていますし、ね。
だから、相手にはこんな言葉を送ります。
『ありがとう』
『俺を受け入れてくれてありがとう』
『他の誰でもない、お前が居てくれて、ありがとう』

あんまりSっぽくないですけど、ね。
だから、ワタクシは自分自身のことはSとは思っていないのですが、、
でもそういうと、突っ込み入るんですよねえ。謎。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK