2ntブログ
See more details
Title List

10/26のツイートまとめ

masuta03

目の前を歩いている女子高生が人生について語っている。人生かあ…おっちゃんすっかり見失っていますが、何か?
10-26 18:44

夕闇に浮かぶ月が儚げで綺麗だ。
10-26 17:03

そしていつも通り会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。迷い犬でも幸せになれて良かったねえ。お子さんがまたわんこをすごく可愛がっているし(≧∇≦)
10-26 07:53

@kazuha828  はい、のど飴 つ○
10-26 07:34

今日のわんこスペシャルを会社で見る。ジョージすごいなあ、牛の散歩までしてくれるんだ?
10-26 07:32

【美人天気/全国/佐川彩さん】美人天気によると「10/26(金)は 札幌:くもりのち晴、東京:晴、名古屋:晴、大阪:晴、福岡:くもり時々晴」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/WK0pWy89 #bt_tenki
10-26 05:52

【美人天気/東京/田中ゆき奈さん】美人天気によると「10/26(金)は晴で、降水確率10%、最高気温は22℃で最低気温は15℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/GEiGl8xo #bt_tenki
10-26 05:52

朝焼けが綺麗。。。寒いけど
10-26 05:43

おはようございます。毎日めざにゅー見ていますが、なんかミニスカート率が多いと今朝気がついた。
10-26 05:26

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK