2ntブログ
See more details
Title List

お口の恋人

女性のカラータイツも良いなあ、あとプリントされたストッキングもセクシーだよね。
と言ったら変人扱いされました。
マスタです。
わりと色気あっていいと思うんだがなあ…?
さて、そんなマスタの今日の記事は、こちら。

フェラチオ。
大概の男は好きなプレイです。
やっぱり舌は自分で動かす事が出来るため
様々なテクニックが存在しますしね。
まあ、女性はあまり好きではないかもしれませんが。

そんなプレイをする前に
Mには是非教え込みたい作法があります。
それは、まずは棒に手を添えて、先走り液を舐めとり
その棒に頬擦りしてから、口に含むというもの。
『ああ、こいつは本当にこの棒を好きなんだな、ふふふ』
とSを悦に浸らせてくれたら
いやぁ、嬉しいですねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK