2ntブログ
See more details
Title List

胸。

さあ、ハロウィンの後は、長いクリスマス商戦ですねえ…。
マスタです。
本当に絶え間なくイベントあるよなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシ女性のどこに魅力を感じるかというと
やっぱりお尻や脚の曲線です。
胸は小さめが好き。
そんなワタクシでも、やっぱり目の前に女性が立たれると、
つい胸に目が行きそうになる瞬間があります。

四足歩行から二足歩行に移行した際に、
一番目につくところで、発情期に入ったかを分からせるために胸が膨らんだなんて説も有りますが
まあ確かに胸が膨らんだ頃合いなら、生理が始まって、授精ができるとはわかりますね。

ただ生物的な見地ではなく
女性という見方からすれば、
非常に大変だろうなあと推察します。
やっぱり胸は女性の象徴の一つなんですよね。
それが目につく位置にあるという事は
視線に晒されるという事ですからね。
胸が小さい女性の悩みは、ワタクシ達にも漏れ伝えてきますが、
胸が大きい女性も大変だよなあとワタクシ思うのです。
いやね?
先日ネットをうろうろしている時に
胸を小さく見せるブラ、というものを発見しましてね。
肩は凝るわ、可愛いデザインが少ないわで
本当に悩みは尽きないんだなと
改めてしみじみ思ったのです。
男はちん○の大きさをだいぶ気にしますが
それでも服の上から大きさか形が分かるという訳ではないですからねえ…。

女性が思っているほど、男は女性の胸の大きさや形にこだわりがなく、
(一部胸マニアは除く)
それよりも、いかに楽しくえっちをするかの方が重要なんですが
まあそれでも隠していた部位を見せるのは、
だいぶ勇気いりますよねえ。
前述したように、目につきやすい部位だけに
コンプレックスにもなりやすいでしょうしね。

でも、そんな貴女のコンプレックスも包み込んでくれるような
そんな素敵な男と思い切りえっちを楽しんでくださいね、うん。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/26 (Fri) 16:12 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

女性はどうしてもコンプレックスですよねえ。
でも男性にも小さめが好きという方もたくさんいますよ^^

2013/10/27 (Sun) 09:30 | マスタ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK