2ntブログ
See more details
Title List

10/23のツイートまとめ

masuta03

ロッテリアの絶品チーズタワーバーガーに並んだものの二時間かかった( ;∀;)
10-23 21:22

@kisaragi_ryou  いやいや立ち食い蕎麦も突き詰めると奥が深いですよ?
10-23 19:53

駅のベンチでワンカップ飲んでるサラリーマン発見。餓鬼の頃、あんなクズな大人になりたいと憧れたなぁ…
10-23 19:51

隣のJK、やたら『ねるとんパーティー』と連呼しているんだが、これって死語になってないのかなあ?
10-23 19:11

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。今日のわんこ好きなのね(≧∇≦)今日は自分出てどうだったのかな?
10-23 07:54

うわあ。隣のサラリーマン、ダウンジャケット着ている?よくわからん天気続くからなあ
10-23 06:25

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"れなさん"によると「10/23(火)は 札幌:雨時々止む、東京:くもり時々雨、名古屋:雨のち晴、大阪:雨のちくもり」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/xzfygmwG #bt_tenki
10-23 06:03

【美人天気/東京/ゆりさん】美人天気によると「10/23(火)はくもり時々雨で、降水確率0%、最高気温は24℃で最低気温は18℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/cEcgoaLB #bt_tenki
10-23 06:02

雲が早い。本当に嵐になりそうだな。あーらしを~おーこして、すーべてを、こーわすの♪←バブル世代
10-23 05:47

おはようございます。風がぬるい!変な天気だなぁ
10-23 05:43

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK