2ntブログ
See more details
Title List

食事と性行為の類似性について

『お願いランキング』というテレ朝系の深夜番組が好き。
マスタです。
『美食アカデミー』というコーナーが好きでして。
最近はだいたい出演している斉藤先生の付け睫をじっくり見ています。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

食事と性行為って似ているとワタクシ思うのですよ。
『これ!』
という絶対的な正解がなくて
個人の好みに帰属している辺り、特に。
何となく、こういうのが正解だよね?という
暗黙の了解はあるものの、
それは絶対的な正解ではなく。

例えばワタクシ、梅干し食えません。
納豆もダメ、酢の物もダメ。
でも、それはワタクシの好みであって、
それを食わなければいけないという訳ではないです。
まあ、酢の物は体に良いから、食え!とは言われますが…

大事なのは、思い切り楽しむ事、というのが共通点。
食事も思い切り楽しめばいい。
性行為も思い切り楽しめばいい。
それがシンプルな楽しみ方だと、ワタクシ思うのですよ、うん。

ただし、食べ物を粗末にするような楽しみ方だけは、ダメですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK