2ntブログ
See more details
Title List

05/29のツイートまとめ

masuta03

朧月夜が綺麗だ。
05-29 20:03

なんかざっと降りそうでなんとか持っているなあ。降らないうちに早めに帰ろう。
05-29 19:46

あ、店名間違えた。蟹専門けいすけ北の章だった。ゆずがいいアクセントでうまいなあ
05-29 14:24

食わないとまずい!ので麺類に頼ってみた。2代目けいすけの蟹味噌らーめん味玉入り~
05-29 14:14

@kisaragi_ryou なるほど、くるくる寿司ですか!いいですねえ(≧∇≦)
05-29 13:57

昼飯に出たものの、、暑い(;´д`)ゞ!何も喰いたくない。
05-29 13:56

今日はうどん啜りながら、今日のわんこを見る。看板犬、いいなあ(≧∇≦)
05-29 07:53

しかし真夜中の地震にはびっくりしました。なんか震源がどんどん南下してきているなあ、、、
05-29 05:24

おはようございます。今日も午後から雨らしいですね。大きい傘で出勤したいと思います
05-29 05:22

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK