2ntブログ
See more details
Title List

ルール。

夏場、部屋着は甚平が多いです。
マスタです。

さてそんなマスタの今日の記事はこちら。


まあSだのMだのに目覚めてから何十年。
今ほどネットが普及していない時代は
行為の際に変態とののしられ、泣かれる事がしばしば。
そのたびに、ああ、自分は普通じゃないんだなあと
痛感したものです。
受け入れられないと、理解してからは
それを隠して、行為をする事に慣れてしまいました。

だからこそ、自分の変態を受け入れてくれるMという存在はいとおしいですし、ね。
他人にいくら変態と言われようとも
自分と相手にとっては、極めて普通の行為であるんだと。
決して自分のしたい行為を押し付けるのではなく、
お互いに理解しあい、受け入れあう、
そんなルールに基づいたプレイを心がけたいものです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK