2ntブログ
See more details
Title List

重ねていく。

人様に甘いモノを食べさせるという趣味を持つワタクシですが。
先日ふと百貨店歩いていて気がついた!
ワタクシ、人様にマカロン食べさせた事が無い!!
( ; ゜Д゜)
そんな訳でマカロン食べてくれる人急募。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

SやMに関わらずですが
やはり相性が有ります。
あまりに考え方や趣味嗜好が違うのであれば、
どんなに魅力的であっても、なかなかうまく行かないのでしょうし。
いきなり始める前に、だから
デートなり、メールなりでお互いにお互いを理解して
時間を重ねる楽しさを共有していく必要が有ります。
では、じゃあお互いに理解したら時間を重ねる行為をしなくていいかというと
そうではありませんよね。

何故デートなり、メールなりを行うかというと
お互いに知らない相手をより理解しあうという事に加えて
そういう相手になった後も、二人だけの時間をたくさん共有していく必要があるからです。
あの店、というだけで何分も話せるような
共有できる時間。
ましてや、それがSだのMだのという
あまり一般的でない事で有れば余計です。
二人だけの秘密を重ねて、
お互いに深めあうからこそ
相手をいとおしいと思えるのでしょうし
いかに相手を悦ばせるか、という思考に自然と移行していくんだと思います。

ただ、ここで一つ気を付けなければいけないのは
重ねた時間が全くの同じで有るのが当たり前で
少しでもズレも許さないようになってしまわないように、ですね。
相手の違う部分を、完全に赦せない部分を除いて
それはそれで楽しめるようなおっさんになりたいものです。


、、、なんか最近説教臭いなあ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK