2ntブログ
See more details
Title List

12/26のツイートまとめ

masuta03

3時から飲んでいるとさすがにきつい。これからまた別口の飲みのために移動~
12-26 18:26

今日の昼飯はちゃんぽん。この店ラーメン二郎の野菜マシ並みに野菜たっぷりだから、なかなか麺が出てこないww http://t.co/y3TeDJb1Jx
12-26 13:44

とろとろな貴女に。甘いS。本日はこちら。『いいんだよ、たくさん感じても。それもお前だとわかっているから。体だけじゃなくて、心まで裸になりなさい。きちんと体も心も抱きしめてやるから』
12-26 05:50

おはようございます。さあて今日は仕事最終日!…だが月曜日に休日出勤確定((T_T))
12-26 05:45

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK