2ntブログ
See more details
Title List

12/25のツイートまとめ

masuta03

帰りの電車でおっさんがポータルDVDでプリキュア見ていた( ; ゜Д゜)…き、きっと娘さんの為の予習だ、うん!
12-25 20:36

そういやまだ言ってなかったのをいま思い出した。メリークリスマス(≧∇≦)
12-25 20:22

東京駅なう。さすがにすごい人だかり。カップルだらけで独り身のおっさんにはちと辛い雰囲気でした http://t.co/97dXTz8Y3U
12-25 19:25

いつものバス、よく会うサラリーマンも私服が多い。今日辺り大掃除かなあ。かく言うワタクシも私服だったりしますが。
12-25 05:54

とろとろな貴女に。甘いS。本日はこちら。『寒いなら、来ればいい。抱きしめて暖めてやるから』
12-25 05:48

おはようございます。あー寒い
12-25 04:49

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK