2ntブログ
See more details
Title List

12/24のツイートまとめ

masuta03

クリスマスイブなんですが、サザンの『私の世紀末カルテ』を聞きながらウォーキング。ほろほろり。
12-24 19:51

今年最後の餃子の王将にて、焼き飯ランチ(´∇`)きちんと女将さんに挨拶してきました http://t.co/7PO5oKoVqd
12-24 14:37

そこに座るのはさすがに無理だろうと思う席にに無理矢理座るおばさんを見た。さすがにおばさんはずけずけしてるなと思うものの、考えてみたら私も立派なおっさん。反面教師、だなぁ。
12-24 06:24

とろとろな貴女に。甘いS。今回は、こちら。『イブだからって、特別なことはしないよ。さぁ、新しい首輪を買って来たからはめてご覧。ん?まあ、世間的にはそれはネックレスとも言うね。これなら普段からお前も嵌められるだろう?』
12-24 05:57

バスの中は大きな荷物持った人が結構います。旅行か帰省か、どちらにしても大変だなぁ
12-24 05:51

おはようございます。クリスマスイブですねえ。うちは昨日来たので、とりあえず一段落です
12-24 05:46

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK