2ntブログ
See more details
Title List

12/27のツイートまとめ

masuta03

普段行かないラーメン屋さんにて、焦がし醤油白湯ラーメン。これが大当たり(≧∇≦)まあ開店前から結構並んでいたので、当たりは確実でしたが。出汁が旨い! http://t.co/0FKTJ09RtW
12-27 11:59

おはようございます。寒くてしゃなあないですが、所用によりお出かけなうです。久しぶりにいく場所ですので新しい麺類屋さんがあればいいなと期待です
12-27 10:04

3時から飲んで呑んで呑んだくれて〆に入ったラーメン屋が今年まれに見る大外し((T_T))まあしゃあないけど、年末にはやはりダメージデカイ((T_T))((T_T))
12-27 00:04

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK