2ntブログ
See more details
Title List

04/10のツイートまとめ

masuta03

夜の公園で高校生らしきカップルとすれ違う。欲望とういういしさの危ういバランスに癒される。ああ、我ながらおっさんになったなあ
04-10 19:56

そういや子供の頃は青年海外協力隊になりたかったな…。技術を身につければ良いかなと思い、理系に傾倒していたんだっけか。ふと思い出した。
04-10 18:56

RT @botokinir: 「子供はワガママを叶えて欲しいのではなくてワガママを聞いて欲しいのだ」と知ってから子育て大変楽になった「そうか君はこの玩具買って欲しいんだね」と言うだけで「うん。でももういいや」となる事が多い仕事にも応用して「そうですか値引して欲しいんですね」…
04-10 18:15

電車にて隣のおっちゃんが寝ながらうなされている…。疲れているなあ。せめて夢くらいは楽しいものみたいよなあ、おっちゃん。
04-10 06:22

おはようございます。今朝はコート着ないで出勤です。でもやはり少し寒いです((+_+))
04-10 05:45

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK