2ntブログ
See more details
Title List

共有

自分の携帯の画像を整理していたら、ものの見事に麺類だらけ。
マスタです。
やはり麺食いだなぁと改めて実感。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ごくごく当たり前の事ですが。
ある個人と別の個人は別の人間ですから、考えや感情は違うのが当たり前です。
『なんでわかってくれないんだろう…』
というため息は、わかってくれているはずだという
期待値が裏切られたが故のため息なわけですね。
しかしね。
ものは切り様、考え様。
丸い卵も切り様で四角なわけで、少し考え方を変えてみると。
最初から違う別人同士なのに、ある瞬間同じ感情や考えを共有出来れば嬉しい訳ですよ。
それが変態というニッチなジャンルなら
より喜びは深い訳で。
ゆえにワタクシやはりただプレイだけではなく、心や感情を縛り上げて
喜びを共有したいなと思っています。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK