2ntブログ
See more details
Title List

飼い主のプライド

今、全国でも秘宝館って、熱海と鬼怒川しかないらしいですね。
マスタです。
少し前は旅行先に結構あったんですがねえ。
あのいかがわしさと失笑とほのかなエロスのバランス具合が懐かしい。
近く、熱海に行ってみるかなぁ…。

そんなマスタの本日の記事は、こちら。

なかなかMには言えない話なのですがね。
ワタクシ思うに、飼い主と言うのは、プライドが必要じゃないかなと思っています。
少なくとも支配下に置き、飼育する以上、
Mが想像する、飼い主とはこうあるんだという条件を、悪い意味で裏切ってはいけない。
そしてそれは最低条件で。
できうれば、その条件を上回らなければいけない。
同時に、自分自身でこうあるべきという飼い主像を裏切ってはいけない。
この事に、プライドを持っているんですよね。

それは、高価なブランドを身に付けるのと似ています。
そのブランドに負けない自分になるように、常に努力する。
飼い主である以上、その飼い主を上回る自分になるようにしないと。
こういうプライド、大事だよなとワタクシ思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK