2ntブログ
See more details
Title List

12/25のツイートまとめ

masuta03

RT @mainiti_kandou: 切ない顔してる http://t.co/FMB5yuOwiy
12-25 07:02

RT @howaaaaatonaru: なくしちゃったhttp://t.co/2AR7p6t6aA
12-25 06:58

正面に座っているおじいさんに妙にじっと見られる。何故だろう?(; ̄Д ̄)?チャック空いていないよな?
12-25 06:20

昨日所用でヨドバシ行ったのですが、玩具売場で玩具抱えてニコニコしているおばあちゃんの笑顔にほっこり。メリークリスマス!←本日が本番です。
12-25 05:55

おはようございます。寒い~布団から出たくない(>_<)
12-25 04:35

RT @warattemotabot: そういえば昨日バイト先にポリスメンが来てなにごとwwwwwって持ったら「やばい今日花粉ヤバい目薬ください あっ制服のままで来てごめんねびびるよねけど花粉ヤバい」って言っててちょっと萌えた。 holiday8823
12-25 04:34

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK