2ntブログ
See more details
Title List

飼育の在り方

いっそ冬眠したいくらいやたら眠い。
マスタです。
何でこんなに眠いのか。
キテレツ大百科の歌を歌いたくなるくらいです。
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足~♪
そんなマスタの今日の記事は、こちら。


Mを飼育する際に大事なのは
Mとしての趣味嗜好だけではないとワタクシ考えています。
何を持って支配とするかと言われたら、
『すべて』
と即座に答えます。
ですので、プレイ中以外のMの考えや傾向などを知るのも大事なことだと肝に命じています。
ふとした感情や何気ない出来事に対して、Mが何を感じてどう考えるか。
ですので、メールなどでたくさん会話して
普段の会話もするのも大事だと思うのです。
何が好きで何が苦手で、どういう事に喜ぶか。
そこを知り、夢中にさせてこその主従なんじゃないかなとワタクシ思うんですよね。
ま、偉そうに言っても、全然なんですけどね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK