2ntブログ
See more details
Title List

11/27のツイートまとめ

masuta03

豚骨ラーメン屋なう。事前に紙に書いて味を選べるタイプです。初めて食べた時はびっくりしました http://t.co/InOLEeho7I
11-27 14:35

RT @kanagawa_aruru: 横須賀市民の高校生100人に聞きました。『おっぱ○』○に言葉を入れて読むとしたらなにを入れて読みますか?選ばれたのは『おっぱま』でした。ってなる。(おっぱま=京急追浜駅 #神奈川あるある
11-27 13:38

RT @wwww_bot: 7119→救急車を呼ぶか迷ってる時にかけると医療の専門スタッフが対応してくれて必要なら119に転送してくれる番号。今は軽い症状でも救急車呼ぶ人がいるから本当に必要な人のためにももっと普及してほしい!! と、友人が言っていました #有益なことをつぶやこう
11-27 13:38

とろとろな貴女に。甘いS。今回は、こちら。『見ていてやるから、感じてみな。俺にしか見せない、一番可愛いお前を見たいんだよ』
11-27 05:53

おはようございます。今日はまた寒いな((+_+))
11-27 05:27

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK