2ntブログ
See more details
Title List

律する

最近髪の毛の薄さが、本気でヤバいレベル。
41歳です。

そんなハゲ親父の本日の記事は、こちら。

SはMを支配する側です。
これは言わずもがな。
では、Mを自分の欲望のままに玩んでいいのか?

答えは人それぞれですし、Sの数だけ考えはあるでしょう。
ですから、以下に書くことはワタクシなりの答えであると、先に明記しておきます。

さて、ワタクシの答えですが、
違います、と解答します。
SはMを好きなように玩んでいい訳ではございません。
ただし、Mがそれを望むのであれば、
それは是となります。

Sは支配する側です。
Mという他人を支配するためには
まずは自己の欲望を支配する事ができるというのが、Sの資格の一つだと考えています。
そしてSの思うままに玩んで欲しいと
Mに思わせるのが、調教の一つの面ではないかな、と。

無茶苦茶にしてください、
ご主人様のしたい事が、私のされたい事ですと
Mが心から思うように、
自己も他者も律したいと思います。

昨日も同じような事書いたな、そういえば。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK