2ntブログ
See more details
Title List

コントロール

毎朝電車通勤していまして、女性専用車両が空いていて良いなあと思っていました。
それをある女性に話したら、私は女性専用車両にはまず乗らないとの事。
何で?と聞いたら
『化粧品の匂いが混ざりすぎて、ね』
との答え。
世の中いろいろだなぁ。
マスタです。
でもおっさんの加齢臭渦巻く車内もしんどいけどなあ。
そんなマスタの今回の記事は、こちら。

Sというと、非常識な事をして興奮するというイメージがあります。
なんというか、24時間、誰に対しても
Mに対するような態度を取る、というような。

しかし、そんな事をしていたら、社会生活が営めません。
ワタクシも何人かSさんを知っておりますが
皆様凄く紳士です。
Sとしての技術や心構えを勉強させて頂くのと同時に
人としての在り方もたくさん勉強させて頂いております。

Sの方々って、勿論Sとしての行為が
所謂変態行為だと自覚して行っているわけで。
それが欲望の赴くままだと、やはり暴走するんだと
よく理解なさっているんだと思います。
ゆえに、常識をわきまえないと非常識は楽しめないんだと
何よりご存知だと思うんですよね。
自己をコントロール出来ないと
Mはコントロール出来ないですからね。

本当にお話させて頂く度に勉強になります。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK