2ntブログ
See more details
Title List

11/25のツイートまとめ

masuta03

RT @hukuoka_aruaru: 福岡県民「あ、かべちょろ」他県民「かべ、っ?かべちょろ?;;」 #福岡あるある
11-25 20:02

西友の鍋物コーナーで悩む41才。( ̄~ ̄;)しかしあれだけエロスの匂いする壇蜜を主婦がくる西友に使っていいのかなあ
11-25 19:56

風がすげえな
11-25 19:22

ゴン太くんの中の人亡くなられたのですね…大好きでした。謹んでお悔やみ申し上げます。
11-25 18:36

うわあ、風が生ぬるい
11-25 17:54

RT @wwww_bot: ピカチュウってほんと器でかいよな。映画毎にサトシが色んなポケモンと心通わせてんの見てたら私なら嫉妬でどうにかなる。本妻の余裕というやつかな。おとなだわ。
11-25 10:38

おはようございます、あら総武線止まっている。
11-25 05:35

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK