2ntブログ
See more details
Title List

10/30のツイートまとめ

masuta03

@kisaragi_ryou あれ、わたくし何時も野菜マシですよ?下手すりゃマシマシです。だから、太るんだよなあ…
10-30 19:26

@kisaragi_ryou こんばんは。二郎はラーメンではなく、二郎と言う食べ物だと言う言葉もあるくらいですからねえ。あー、食いたい
10-30 19:17

@kisaragi_ryou あのお店かあ…最近二郎に行って居ないから、羨ましいですよ。
10-30 18:27

@akino07 寒くて震えていました((((;゚Д゚)))))))
10-30 18:24

@kisaragi_ryou お疲れ様です。いゃあゆっくり出来る時はゆっくりなさった方がいいですよ( ̄▽ ̄)
10-30 18:23

電車の中、まさかの冷房( ; ゜Д゜)
10-30 07:04

ふなっしー、ダンスビデオなんて出したんだ?((((;゚Д゚)))))))
10-30 05:04

おはようございます。早めに起きてしまいました。
10-30 04:35

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK