2ntブログ
See more details
Title List

変質

今年は通勤中にマフラーで通勤するか、ネックウォーマーで通勤するか、考え中。
マスタです。
ネックウォーマー、手軽で暖かいんですけどねえ…。

そんなマスタの久しぶりの記事は、こちら。


ごくごく当たり前のことですが。
永遠はあり得ません。
変化や変質は、時系列を考えれば必須です。
それを無理に止めようとする、あるいは当たり前にあると思うから様々な部分で破綻する訳です。

ではどうするか?
答は単純明解。
より良く変質させればよいのです。

不老不死というお伽噺があることからも憧れが存在するのは、分かります。
しかしこれだけ多様な価値観があるのだから、変質や老化も楽しめるのです。
1つの価値観を極めるのも楽しいですが、
ふと横を見たら別の価値観も山ほどあるのですから。
変質を楽しむのもアリだよなあ、とワタクシ思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK