2ntブログ
See more details
Title List

09/19のツイートまとめ

masuta03

中秋の名月を見に富士塚ななう。しかし本当にカップルだらけや(-ω-)おっちゃん一人は寂しいのう http://t.co/Iutt1WwG04
09-19 21:07

ルナティック、かあ…。
09-19 20:54

ま、中秋の名月だし、月見酒は基本だしと自分に言い訳して、ウォーキングしながら飲酒なう。ウォーキングの意味なしとはいわんといてくれ。
09-19 20:22

そして高校生カップルぎ手を繋ぎながら月を見て綺麗だねと話しているのを発見してほっこり
09-19 20:11

さて、電車降りたし一時間ほどウォーキング。月が冴えざえと綺麗だ。
09-19 20:10

@kisaragi_ryou 一日お疲れ様でした。夜は涼しいですから、ゆっくりおやすみ下さい。
09-19 19:31

今日のわんこ、背泳ぎする犬が可愛い(≧∇≦)
09-19 07:55

山手線止まっているんだ?皆さん大変だなぁ。ワタクシ7時には会社いましたが(・ω・)
09-19 07:50

フジテレビの三宅アナウンサー、まさか同い年とは…
09-19 06:25

おはようございます。今日は中秋の名月。今夜もウォーキングしよう。
09-19 05:41

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK