2ntブログ
See more details
Title List

言葉

あ~髪の毛切りに行かなきゃな。
マスタです。
ワタクシひどい癖っ毛なもんで
伸びてくると、それはひどいことになるんですよね。
( -_-)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

言葉責めをたしなむSのはしくれですので。
やはり言葉については、いろいろ敏感です。
そんな中でも、相手に向かって言いにくい事ってありますよね?
相手がMであろうとも、プレイでない部分で放り投げるように言葉を投げつけるようなSにはなりたくないですね。

言いにくい事を上手に言えて、きちんとMから信頼されるSになりたいなと思う次第です。
言いにくい事を言わずに、黙っている事で自分が優しいと思っていると、いつか痛い目を見るんですよね。
はい、経験者です。

ゆえにきちんと言うべきことはいうSになりたいなと思ったりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK