2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの好きなプレイ

最近薬局に行くと、つい
リアップを熱い眼で見てしまう40歳。
マスタです。
頭頂部がなあ…

そんな髪が寂しいマスタの今日の記事は、こちら。


ワタクシ、舐めさせるのも好きなんですがね?
何気に舐めるのも好きなんです。
耳を音を立てて舐めるのもいいし、
多分女性は嫌がる脇の下を舐めるのも好き。
あとはやっぱりとろとろなところですよね。
わざとぐちゅぐちゅ音を立てて舐めながら
指を出し入れしたり
ビラビラを軽く噛んだり、
もっと言えば、けつの穴も舐めてやりたいですね。
相手にとって初めてなら、余計燃える。
(≧∇≦)
あまりSっぽくないですが、
いろんな処女を奪って、ワタクシの色に染めたいですからねえ、やっぱり。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK