2ntブログ
See more details
Title List

12/19のツイートまとめ

masuta03

あー月が綺麗だ。寒いと映えるよなあ
12-19 18:43

@kazuha828 お疲れ様~(≧∇≦)
12-19 18:26

通いなれた八重洲口に移動。明日ガンダムカフェオープンするんだあ
12-19 18:25

東京駅なう。普段八重洲口ばかりで丸ノ内口は滅多に行かないのでお上りさん状態(・ω・)
12-19 18:05

たこ焼きって結構いいお値段するんだなあ…最近食ってなかったから知らなかった。
12-19 14:44

今日も会社で朝飯食いながら今日のわんこを見る。緑内障か…他人事ではないからなあ…
12-19 07:52

あー空が明けてきた。東京で雪とちらりと聞いたが、残念、まだ見れないなあ
12-19 06:33

両隣に座ったおっちゃん達のいびきがすごい。みんな疲れているなあ…お互いに頑張り過ぎない程度に頑張ろうね、おっちゃん達。
12-19 06:24

【美人天気/全国】美人天気キャスターの"アミさん"によると「12/19(水)は 札幌:風雪強い、東京:晴、名古屋:晴、大阪:くもりのち時々晴、福岡:晴」とのこと。http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/aK0H9kYu #bt_tenki
12-19 05:54

【美人天気/東京】美人天気キャスターの"ヒトミさん"によると「12/19(水)は晴で、降水確率0%、最高気温は9℃で最低気温は3℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/Hd6uzjuC http://t.co/1Rz0X44t #bt_tenki
12-19 05:54

風が冷たい~(>_<)
12-19 05:45

おはようございます。眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
12-19 04:57

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK