2ntブログ
See more details
Title List

価値観

そういや長い間、自転車乗っていないです。
マスタです。
移動は公共の手段か、歩き或いは自動車ばかりだなあ。

そんなマスタの今日の記事はこちら。

まあ、おっさんになるほど実感しますが。
人間ですからね。
やっぱり変化します。老化と言ってもいいですが。
多分、ですが、女性の方が敏感だと思います。
それは、子供から胸が出てきて、生理が始まって、
早い段階から『女』になっていく女性と
下手すりゃ、まんま子供のまま大きくなる男の差だと思います。

だからだと思います。
やっぱり若いままではいられないんです。
その事に、とみに女性は敏感に思います。
でもワタクシこの事がひどく不思議です。

『若い』事だけが全てではないですよね?

まあ若さという魅力はもちろんあります。
でも、人の魅力ってそれだけじゃないですよね?
それぞれの異なる魅力があるんだと思うんですよ。
だから『若い』価値観だけに囚われずに
『若い』以外の価値観もあり、別の魅力を増すように頑張るしかないですよねえ。
若いもんには逆立ちしても出せない味を醸し出したいと
ワタクシ思っています、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK